SSブログ

学祭( ^p^ ) [日常]

こんばんは。

1ヶ月くらいサボってました。

あとからnice返しにいきます^^*


今日で学祭が終わりました。

2日と3日に文化祭、4日に体育祭でした。

楽しかったって野暮なことはいいませんよ。

そんなの当たり前ですからね。

......楽しかった!←

いや、やっぱり楽しかったって言わないの辛いからね、うん((殴

文化祭の結果?最下位だけど?

体育祭の結果?最下位だけど?

でもそんな順位にとらわれてちゃいけないんだぜ★(現実逃避)

何でもかんでも楽しければいいんだよ。

結果オーライだよ。

来年も学祭楽しみです(つ∀`)うふ

超グダグダな内容www

あ、明日部門の打ち上げに行ってきます。

わふーい!


ではでは。

nice!(13)  コメント(1) 

nice! 13

コメント 1

きの

文化祭に順位あるんですね!
しかしどっちも再開とは…!
でもそうですよね、楽しいのが一番です(つ∀`* )!
私ももうすぐで学校祭があるので
順位にとらわれず楽しみたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
by きの (2010-09-05 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祭りじゃあ席替えorz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。