SSブログ

ハチの巣駆除 [リヴリー]

こんばんは。

なんで駆除しないんだろうと疑問を抱いていた今日この頃(´・ω・`)

ようやくハチの巣駆除依頼がきました。

ちょっと遅くないかい( ^ω^ )

まぁ、別にいいけどね( ^ω^ )

せっかくのミツバチ退治期間だしね( ^ω^ )

すぐ駆除依頼したら意味ないしね( ^ω^ )

さて、そんなあたしも参加してきました。

行ったときにはたくさんの方々がいらっしゃり、ハチの巣に猛攻撃。

スクリーンショット(2010-09-27 18.34.21).png

ドギャーンΣ(°∀°)!!

稲妻ですね。ちなみにあたしは雷派。←

何回か雷連発していたらハチの巣に変化が。

スクリーンショット(2010-09-27 18.35.30).png

プスプス(-ω-`)

あれだけ稲妻やら雷受けてたらこうなるよね。

だが、落ちない。

強すぎるんだけどwww

まじ何者コイツwww

飽きたのですぐ帰りました。

あとは他の勇敢な方々にお願いしたいと思います。


【100nice記念イベントお知らせ】

何にするか決めますた。

ddプレゼントにします。

抽選です。これ一度やってみたかった!←

どれだけかはまだ未定です。

とりあえず1万以上ですかな。

後日ちゃんとした記事でイベントします。

ではでは。

nice!(14)  コメント(1) 

nice! 14

コメント 1

ちはる

こんにちは!
企画に応募してくださって
ありがとうございます♪
個人的にMIKKEちゃんは
ストライクゾーンど真ん中です///
頑張って描かせて頂きます^^b

ホワイト買われたんですかー!
通信しましょうか(^ω^)w
最近のポケモンはものすごく
発達しましたよね…。←

ではでは(^^)長文失礼致しました。
by ちはる (2010-09-28 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BIG100dd島100nice感謝企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。