SSブログ

Happy Halloween! [リヴリー]


こんばんは。

今日はハロウィンですね。

実は昨日がハロウィンだと勘違いしていたり←

さて、そんな昨日。

ボロドウ2世さんに会いましたよ!

やばいイケメンだった。だがなぜか裏ばっかりに行って話せなかった。

しかも今回全然ついていけなかった。

まあ、会えただけで嬉しいもんね(´ω`)

そして、ボロドウ2世さんの寝顔があまりにも可愛くてついスクショをパシャリ。

スクリーンショット(2010-10-30 17.35.22).png

やべえ!永久保存版だ!

まあ、うはうはしていたわけです。


本日は県模試を午前中受けて、午後からカラオケです。

1ヶ月以上ご無沙汰だったわけですよ。

超ド下手になっていた(°皿°;)ヒィ

あの音痴度半端なかった!

やっぱり定期的に行かないといけないなと思いました。

歌った曲については、追記で^ω^

そして、ちはる様よりイラストもいただいたのでそれも追記で^ω^

とりあえず1週間休みなしで明日からまた学校です。

……がむばる(・ω・`)



歌った曲はこちら↓

【V系】
・シド数曲(憐哀の曲多め)
・ムック(約束、アゲハ、ハイアンドシーク)
・Plastic Tree(真っ赤な糸、リプレイ、スピカ)
・cali≠gari(青春狂騒曲〜青春立志編〜、エロトピア)

【ROCK】
・T.M.Revolution(resonance)
・マキシマム ザ ホルモン(絶望ビリー、糞ブレイキン脳ブレイキンリリィー)

【アニソン】
・ワンピース数曲(だいたいオープニング曲)
・デジモンアドベンチャー(Better-fly)
・幽☆遊☆白書(アンバランスなkiss)
・HUNTER×HUNTER(Believe In Tomorrow)

他にも何か歌ったけど忘れましたー。

もし気が合いそうでしたら是非お話しまそう!



そして、頂き物紹介です。

ちはる様の企画に図々しくも参加させていただきまして。

こちらが頂いたものです。

E381BBE3828FE38184E381A8E381BFE3828BE3818FE6A798.jpg

めちゃくちゃ可愛いんですけど!

MIKKEを描いていただいたんですが、もう目がハートです!

元々親ばかだったのがより親ばかになりました。

しかも鬼の角がついてるじゃないすか!

実はこの鬼の角帽持ってるんでしよね(うひひ)

これは運命だろうか!←

ちはる様、本当に有り難う御座いました!

プロフ画に設定したひな(・ω・)

もし、設定OKでしたらコメントに許可お願いします><


ではでは。
nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ちはる

わわっ、紹介ありがとうございます(^ω^)

プロフ画に・・・ですか(´^Д^`)!?
ここここんなモノをプロフ画に
してしまってよいのですか!?(
私のほうは全然構いません(・ω・)★
煮るなり焼くなり…お好きにどうぞ^^♪
by ちはる (2010-11-01 06:17) 

風藍

こんばんは、企画の品が完成致しましたので報告に参りました^^

ボロドウさん本当に紳士ですよねー…
私も寝顔見ましたが、スクショを忘れていて…><;
by 風藍 (2010-11-04 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。