SSブログ

頂き物紹介 [リヴリー]


こんばんは。

もう3月ですね。早いです。

昨日今日は高校受験だったので、在校生のあたしはお休みでした。

昨日は友達とドラえもんを見てきましたお(てへ)

泣きそうになりました。真面目に感動しました(´∀`)うふ

そして今日は髪の毛切ってきました。

マッシュルームみたいだ(・ω・)

明日学校行くのやだなああああ←


では、頂き物紹介は下からどぞ。





琥鳥さんの素敵な企画に参加させてもらいまして。

すんごく可愛いMIKKEをいただいてしまいました><

じゃーんっ!

m_1E4B887E4BC81E794BB015.png

ふおおおおおおおおお!

服のセンス、背景、絵柄とどれも素敵すぎますよねっ!

見てて癒されますし、きゅんきゅんしてしまいます(*/ω\*)

琥鳥さん、素敵なイラスト有り難う御座いました!



nice!(16)  コメント(26) 

nice! 16

コメント 26

アヴォージュ

こんばんは(^ω^*)
MIKKEたん可愛すぎますな(≧ω≦)
我が子もMIKKEたんみたいに可愛くなって欲しいです(笑)
またブログお邪魔しますね(´ω`*)
ではでは・・・
by アヴォージュ (2011-03-09 21:31) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://m8jg24q.techno.braik.info/m8jg24q/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 08:09) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://4kp25bq.my.jikahatsu.info/4kp25bq/
by バンデュラ (2011-04-24 00:36) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://r0z-ka2.help.tanakasan.info/r0z-ka2/
by 岩男 (2011-04-28 02:46) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://juh661z.updown.yen-doller.info/juh661z/
by ぱんてい (2011-05-03 02:33) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://1znzu9z.otakara.sex-nhk.info/1znzu9z/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 03:54) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://fxak71u.www.twittor.co/fxak71u/
by れい (2011-05-21 07:58) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://vtywepe.achy.akb4488.info/vtywepe/
by CP (2011-05-28 06:52) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 13:51) 

黒きとう


http://oxya6rd.syuzo.matsuoka.mobi/oxya6rd/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 11:24) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://3mwuej7.www.mlkl.org/3mwuej7/
by フェイバリィ (2011-07-09 11:23) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://r6qxoxh.www.s-a-c.org/r6qxoxh/
by めたぼ (2011-07-16 02:34) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://v3zndrb.ga.ints.me/v3zndrb/
by マリマオー (2011-07-23 04:52) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://le786an.www.varginia-sex.org/le786an/
by 未経験 (2011-08-06 08:30) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://jvvsgy0.www.varginia-sex.info/jvvsgy0/
by ちじれ (2011-08-14 13:11) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://gn9ttge.lion.haya.mobi/gn9ttge/
by ブタゴリラ (2011-08-17 15:59) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://hd0r181.ato.zetto.org/hd0r181/
by マッコリ (2011-08-20 15:00) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://paj9jum.maji.haya.mobi/paj9jum/
by まじすか (2011-09-02 23:01) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://-2opkxw.oh.2d-wif.com/-2opkxw/
by mnk (2011-09-10 03:14) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://j2tkvke.y.osusumetube.com/j2tkvke/
by 求ム (2011-09-17 01:43) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://0xrq628.b.hexisag.info/0xrq628/
by みちる (2011-09-22 23:17) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://3g3q-pr.www.eutous.me/3g3q-pr/
by ゆーか (2011-10-01 02:35) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://hkyihf9.ip.forsteeeve.net/hkyihf9/
by 林檎 (2011-10-08 00:22) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://j1ywace.apple.i4second.com/j1ywace/
by スティーブ (2011-10-15 02:57) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://dxkxgmn.love.sukisuki.mobi/dxkxgmn/
by みか (2011-10-22 04:33) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://qsccak7.n.maumaus.me/qsccak7/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふおおおおお!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。