SSブログ

性格が変わった(´ω`) [リヴリー]


こんばんは。

久しぶりに2と3の島の子の診断をしにいきました。

1の子はさみしがりやに出来たので^ω^うふ

もう変わらないように診断しないもんね←

でもやっぱり気になってやってみた。

1の島/MIKKE
スクリーンショット(2010-11-10 19.33.19).png

良かった(T∀T)!変わってなかった!

続いて2の島/YUKKE
スクリーンショット(2010-11-10 19.30.30).png

キタ—(°∀°)ー!!ふたりぼっち可愛いなおいw

最後に3の島/RIKKE
スクリーンショット(2010-11-10 19.32.10).png

キタ—(°∀°)ー!!ふむふむ。……苦いものあげないで甘やかすもんね!←

備考の文章は多分3パターンで全部なのかな。

とりあえずさみしがりやにしたかったのでなって良かったです★

ではでは。

nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

蓮

こんにちは´・ω・
遅くなりましたが、お子様の絵が出来たので報告に来ましたb

確かに【ふたりぼっち】はカワイイですねw
ではでは^^*
by 蓮 (2010-11-15 17:07) 

きの

こんにちは!
さびしがり屋可愛いです(つ∀`* )
ふたりぼっちにはどきゅんと来ますね!!
私もそろそろ再診してみるかな!


by きの (2010-11-16 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頂き物紹介HAPPY BIRTHDAY MIKKE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。