SSブログ

HAPPY BIRTHDAY MIKKE [リヴリー]


こんばんは。

今日、11/30で1の島の子

MIKKEが1歳の誕生日を迎えました!

1年、早いような遅いような。

死なせないようにこれからも長生きさせますよ。

そして、さっき1歳祝いにdd撒きをしてきました。

放浪しながらのdd撒きです。

途中お財布確認をして、そのときは6万くらい撒いてたんですけど。

終わった頃にまたお財布確認をしてみると。

20万dd撒いてたみたいです( ´^ω^` )

でも楽しかったので惜しくない。

終わったあとにシーサーさんとクッキーさんに5000ddいただきましたしね!

い い で そ (´_ゝ`) フッ ←

今度またたくさん撒くのはYUKKE(2の島)の誕生日の頃かな。

ではでは。

nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

ニクス

こんばんはー

遅れましたが、お誕生日おめでとう御座いますー^^

20万dd!フトパラすぎます゚Д゚
ぐああ参加したかったなあ・・((


これからも長生きして下さいb

では、コメント失礼致しましたー
by ニクス (2010-12-02 18:57) 

芹

こんにちは(^o^)
HN&ブログ変えたので
誰?って感じですが
元「ちはる」です(´^ω^`)

MIKKEちゃん、1歳おめでとうございます!
当日お祝いできなくて申し訳ありません…orz
これからも、長生きさせてあげて下さい♪

では、長文失礼致しました(^∀^)
by (2010-12-02 20:16) 

きの

コメント遅くに失礼します><
MIKKEちゃんお誕生日おめでとうございます!
この一年も幸せでありますように・・・

にしても20万は凄いですねΣ
私がそんなに撒いたら破産しますww
by きの (2010-12-11 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。