SSブログ

擬人化設定<YUKKE> [擬人化]

こちらは、擬人化設定のページです。

擬人化無理、な方はここでさよならです。


<MIKKE>擬人化設定はこちら

ではでは、設定は「続き」からどうぞ。




101129_2122_01.jpg




『YUKKE擬人化設定』

名前:ユッケ
性別:男
年齢:16歳
身長:170cm

性格:無気力がモットー。何をするにもダラダラしている。
   単純バカだという自覚がなく、よく騙されたりもする。

髪色:黒色。
髪型:ストレートで真っ直ぐめな髪だが、唯一頭のてっぺんだけアホ毛が立つのを気にしている。
目の色:真っ黒。
服装:薄い茶色の袖が長い服を着ている。手は袖に隠れて見えない。
   黒いサスペンダーをしていて、同じく黒いダボダボなスカートズボンを穿いている。
   常に素足で、靴は履かない。
装飾:いつも口に草を加えている。

武器:風魔法
風魔法:風を操って相手を攻撃する。バリエーションは様々。
    竜巻や鋭い風で相手を傷つけたり、追い風で自分のスピードをあげたりできる。
    相手の攻撃の防御も風の盾を作って防げるが、強度は高くはない。
長所:スピードがあり、身のこなしは軽い。
短所:防御が弱い。

口調:一人称/俺
   二人称/あんた、お前、名前呼び捨て
   三人称/お前ら

口癖:「……へー」「え? それ本当か?」

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月イベント予告福袋中身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。