SSブログ

お正月イベント予告 [リヴリー]


こんばんは。

なんだか無料で貰えるらしいじゃないか。

早速いただきにいってきました。

スクリーンショット(2010-12-27 18.38.20).png

なんだか可愛いな、おいw


さて、今日からお正月イベントの予告がされましたね。

リヴリーアイランドはクリスマス仕様からお正月仕様に移り変わりました。

イベントの詳細はこちら↓

2011_new_year_event.jpg

新種リヴリーは遅れて出るそうです。

最近はイベントが続いて1ヶ月に1種類は新種リヴリーが出てる気がする。

ネタつきないのかなあ。

そういえば管理リヴリーたちの衣装が変わりましたよね。

ミュラー博士もお召しかえをしていたお。

スクリーンショット(2010-12-27 18.43.27).png

似合ってるよ博士!

そしてちょっと吃驚したのがマハラさん。

まさかの、

スクリーンショット(2010-12-27 18.41.40).png

獅子舞かよ!最初真面目にビビったよ!思わずMIKKEと2ショット。

しかもね、寝るともっと吃驚なのだよ。

スクリーンショット(2010-12-27 18.42.40).png

脱ぐのか(・∀・)!しかも丁寧に畳むのか(・∀・)!

思わず吹き出しそうになりました。

そしてそして管理リヴリーの中であたしが1番気に入ったのはピロールさん。

スクリーンショット(2010-12-27 18.44.20).png

かーわーいーいー(・∀・)!

似合いすぎててヤバいです。めたんこ可愛いです。ドキドキします。

ピロールさんをナンパし(ry


ではでは。

nice!(14)  コメント(1) 

nice! 14

コメント 1

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://ybth02l.www.sofban.info/ybth02l/
by 春野 (2011-04-11 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。