SSブログ

バレンタインイベント開催 [リヴリー]


こんばんは。

いやあ、もう2月ですね。まだまだ寒いです。

さて、2月のビッグイベント。バレンタインです。

今年も友チョコのみです。が、しかし今回はチーズケーキをつくります(・∀・)にひ

友達にチョコが苦手な子がいまして。

バレンタインにチーズケーキってのもまあ、いいかなと←


今回の島素敵だ!ラヴォも可愛いし、3匹とも変身して記念撮影しましたw

20110201193327_2rGh_376f2a968bb1d7594a0e1446a55e395c.png

やっぱり赤色が好きです><

そして、ムシクイチョコで顔隠し。

20110201193639_2rGh_faa58582c73a8a975559eb1c35060d1a.png

たまたまこうなって思わずパシャリ。

ちょっと顔はみ出てるけどいいよね!←

あ、今年は掲示板がチョコレートになったんですね。

とてもいいと思うbb

思わずケーキに挿してしまった。

20110201194314_2rGh_852b147cc5104b5f551ff654dc82ccd1.png

グッジョブ、掲示板b

2月5日はRIKKEの誕生日。

何するかはまだ未定(-ω-`)

ぼちぼち決めようと思います。

ではでは。

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://wbwjtfb.fukushima.coresy.net/wbwjtfb/
by 某ドカタ (2011-04-02 11:44) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://hkpqt1p.fukushima.coresy.net/hkpqt1p/
by 某ドカタ (2011-04-02 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。