SSブログ

RIKKE誕生日撒き&頂き物紹介 [リヴリー]


こんばんは。

本日2/5に3の島の我が子RIKKEが1歳の誕生日を迎えました。

1/4のYUKKEの誕生日には何も出来なかったので、今回ので合同という意味で多く放浪撒きをさせていただきました。

合計30万dd(ぶふ)

金欠だー^p^

でも、うんいいんだよ。可愛い我が子のためだもの。

今回参加して下さった方々、有り難う御座いました><

わざわざ追跡させてしまって申し訳ない。でも普通に撒くよりも追跡撒きの方が好きなんです←

また来年もやりたひな。



続きまして、頂き物紹介。

擬人化ものですので苦手な方はご遠慮下さい。

ヨソノさまの企画に参加させていただき、描いてもらいました><

ミケ(MIKKE)です。

5.png

ふおおおおおおおお!

可愛すぎるんですけど!もう、性格が絵にでてますよね!

赤い扇子と黒い扇子が帯にささってるところまで描いていただけて嬉しいです。

かあいいなあ(*/ω\*)

そしてオマケで攫ってきました。

IMG_000041.png

うきゃああああ!

ミケじゃあああああああん!超かあいいじゃああん!

ヨソノさま、素敵すぎるイラスト有り難う御座いましたm(__)m


nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。