SSブログ

クリスマスイベント [リヴリー]


こんばんは。

クリスマスイベントが昨日から始まりましたね。

xmas2010.jpg

うん。また島かorz

島の所有枠少ないんだよ!

もっと増やしてくれよ><

クリスマスだからいい感じの島が売られるのだろうか。

何か島を売らなきゃいけないのかなー。


そして、新種リヴリー「ウルパコ」

スクリーンショット(2010-12-15 21.14.58).png

アルパカじゃないかwww

不思議な生き物じゃなくなってきてるくないかww

博士頑張ってww

でも可愛いですよねえ。でも漬けないよ。

可愛いけど漬けないよ!誘惑には負けないよ!←

今年の靴下には何が入るのか楽しみです。

ではでは。

nice!(14)  コメント(1) 

nice! 14

コメント 1

きの

ウルパコふわもこで良いですよね~♪
でも私も漬けない!と決めました(`・ω・´)ゞビシッ!!

靴下楽しみですね~わくわくします><!!
by きの (2010-12-15 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY BIRTHDAY MIKKEお正月イベント予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。